アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月30日

ネイビーシールズ(Act of Valor)鑑賞会



 関東在住OB4名(LTyama、pinocion、reconcat、ぶるー)で、新宿にて「ネイビーシールズ(Act of Valor)」を見てきた。
 その後は、食事をしつつ近況について情報交換。
 お互いまともに会ったのが10年ぶりとかいうメンバーもいたのだけれど、不思議なことに時間的な隔たりはなく、いつも通りにバカ話をして解散となったのが面白いところ。  
Posted by Rumblefish OB会 at 18:40Comments(0)活動記録

2012年06月17日

チームキャップ(案)

チームキャップのイメージ作りのため、帽子のサンプルの画像を元に拙いながらもイメージ作りをしてみた。
イメージはタクティカルキャップということで、色が変わっている部分をベルクロにして、チームパッチなどを取り付けられるようにするというもの。


カーキ


グリーン

ブラック

 これから最終的なデザインと修正意見をもらって、9月くらいまでには完成させたいなぁと思っているところ。
  
Posted by Rumblefish OB会 at 19:36Comments(0)サークル結成20周年記念企画