アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月16日

2/16(土)高槻ボーダーゾーンプレオープン戦

 
 今日は予定ではCZKに行くつもりだったものの、参加者不足のため中止。
 そこで高槻で今月からプレオープン戦を始めたボーダーゾーンに問合せをしてみたところ参加可能とのことで、CV35と一緒に参加をしてきた。(報告 CPTyama)  続きを読む
Posted by Rumblefish OB会 at 18:27Comments(2)活動記録

2013年02月12日

紀念キャップ完成





 記念タクティカルキャップの第1号が遂に完成。
 コストダウンのためにCPTyamaの嫁の協力を得てベルクロの縫い付け作業を行っているので2週間を目途に発注分を完成、発送する予定。
  
Posted by Rumblefish OB会 at 21:39Comments(0)サークル結成20周年記念企画

2013年02月10日

2/16(土)CZK定例会

2/16(土)にCZKで行われる定例会に参加しようと考えてます。
参加希望のOBについてはいつもの連絡方法で連絡よろしく。
今回はいつもどおり、服装に統制はかけません。
それと、紀念キャップを申し込んだ人については間に合えば現地渡しにしたいと思います。  
Posted by Rumblefish OB会 at 22:12Comments(0)活動予定