アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月12日

平成25年度立命館大学学園祭(衣笠キャンパス)サークル展示



 今年も衣笠キャンパスで行われたサークル展示にお邪魔してきた。(報告:CPTyama)
  続きを読む
Posted by Rumblefish OB会 at 20:39Comments(0)活動記録

2013年11月03日

20周年記念塗装G36K



 とあるOBから「20周年記念塗装のエアガンとか作ったら面白くないですか?」という提案により面白半分で作ることとなりました。

 ベース銃についてはOBでも使用者の多いG36K。他の銃にも使いまわしができるようにマウントとマガジンハウジングのみの塗装で。
 塗装についてはショップ経由で鈴友にお願いをし、色についてはスクールカラー(エンジ色)に近い色をということでクリムゾンレッドとしました。
 これに加えて「20th Anniversary」のロゴなんぞも入れたかったところですが、そのあたりは予算不足で断念。25周年が来た時にでも追加することにします。

 11/9(土)~10(日)に立命館大学衣笠キャンパスで開催される学園祭展示には間に合ったので、隙を見て展示品の中に紛れ込ますこととしますw (当日は組み替えてG36Cになっているかも?)  
Posted by Rumblefish OB会 at 15:14Comments(0)サークル結成20周年記念企画