アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年12月31日

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム
 OB会の年内最後の活動として、CZKの撃ち納め(裏)に参加してきた。(報告者CPTyama)
12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム
 今回参加のメンバー
 今回参加したのはSGTKasa、CPTyama、CV35、Puppetmaster、Nushorn、Wackyの6名。
 前日の天気予報から京都の降水確率が80%ということで、当初予定していたエピングフォレストのゲームは中止となり、急遽少雨でも開催するということでCZKに場所が変更となったものの、当然少雨どころで済むわけはなく、それなりの降水量の中で現地に到着。
 そんな中でも昼までには10数名まで参加者が膨れ上がり、年の瀬の悪天候にこれだけのサバゲジャンキーが集まることにニヤリうとした次第。

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム
(上5枚の写真はCZKブログより)

 ゲームは終日フラッグ戦だったものの、参加人数が少な目なこともあり、殲滅戦の様相を呈していた。
 特に昼過ぎまでは風が吹いていなかったこともあり寒さがそれ程気にならない楽しいゲームだった。(が、夕方近くになってくると雨が弱くなってきた反面、風が吹いてきて厳しい状況にw)
 そんな中、NushornがCV35を、CPTyamaがPuppetmasterを味方撃ちするという事態が発生したり、Nushornに当たった弾が3mくらいの放物線上を描いてCPTyamaに当たったりしてダブルヒットを取られるという珍事が発生すると言う事態にwww
 

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム
 そんな中でCV35が焼肉セットを用意してくれたり、

12/30CZK撃ち納め(裏)ゲーム
 NushornによるMP7(電動)の防水加工に皆が写真を撮りまくったりと、雨ならではの楽しみもあるゲームだったり。
 最後は管理人さんが音頭を取って一本締めで終了。
 その後は一部メンバーで沓掛の焼肉店に行き、夜から合流したPinoccioも含めて懇親会。ゲーム中に撮影したビデオを見たり、相変わらずのロクでもないミリタリー話をしつつ楽しい時間を過ごした。

 今年の活動もこれで終わりなのだけれど、来年はサークル結成20周年イベントに向けて、これまでサボっていた各種準備をしつつ、活動していきたいところ。
 そういうことで、OBの皆さん今年もお疲れ様でした。来年もまた楽しい時を過ごしていきましょう。



Posted by Rumblefish OB会 at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
Kさんもパペを射殺していたはずです。
チーム内だけで三件の誤射事故です(笑)
荒れてますね~。
Posted by cv35 at 2013年01月02日 10:25
それはwww
あとでその件も追加しておくね。((笑)
Posted by CPTYAMA at 2013年01月02日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。