アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年02月12日

2/2 CZK定例会

2/2 CZK定例会

26.2.2(日) CZKの定例会に参加してきた。(報告 CPTyama)
CZKは逐次改築がなされていて、サークルで参加した去年の6月と比べると別物なフィールドになっていた。

2/2 CZK定例会
中央の白い建物は通称ラディンハウスと呼ばれるらしく、2階に登って窓から狙撃可能な怖いポイントとなっていた。

2/2 CZK定例会
ラディンハウスの横はこのような通路があり、今回はWW2装備の方々が多数来ていてドイツ軍に蹂躙されるなど中々体験できないゲームとなったw

2/2 CZK定例会

そんな中で頑張っていたサークルOB

2/2 CZK定例会
CV35、今回は会社の後輩を連れて来ていた。(最初の写真の一番左の人)

2/2 CZK定例会
そして見事なアーバンプローンを決めるWacky

2/2 CZK定例会
メディック戦で負傷した兵士を演じるSEALS(デルタ?)の人達

今回のサバゲは当初久しぶりの赤チームで参加していたが人数の関係で黄色チームに早々に移ることになり、ここ半年くらいどこ行っても黄色チームという記録が続いているような感じ。黄色にかなり好かれているらしいw
ゲーム自体はいつもどおりというか何というかで、そろそろチームとしてチームプレイなんかをもう一度考えても良いかなぁ?と思わせるくらい圧倒的に赤チームのチームプレイにやられた1日だった。



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
平成26年度立命館大学学園祭サークル展示
5/31 TRENCH定例会
4/29 CQB GHOST定例会
2013冬季OB会
12/8 UF_Guardian定例会
平成25年度立命館大学学園祭(衣笠キャンパス)サークル展示
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 平成26年度立命館大学学園祭サークル展示 (2014-11-16 16:13)
 5/31 TRENCH定例会 (2014-06-09 21:11)
 4/29 CQB GHOST定例会 (2014-05-04 21:23)
 2013冬季OB会 (2014-01-01 00:18)
 12/8 UF_Guardian定例会 (2013-12-14 21:47)
 平成25年度立命館大学学園祭(衣笠キャンパス)サークル展示 (2013-11-12 20:39)
Posted by Rumblefish OB会 at 21:35│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。