アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2013年12月14日

12/8 UF_Guardian定例会

12/8 UF_Guardian定例会

 今年になってオープンした奈良のUFG(Ultimate Force Guardian)の定例会に参加してきた。(報告者CPTyama)
 今回の参加メンバーはCPTyama、CV35、kekekeとkekekeの友達のO君の4名。(O君は他大学出身なるも現役のゲームにも難解か参加していたとのこと)
 今回は現役も15名ほど参加しており、現役のいる赤チームvsOBが混じっている黄チームという形となり、OBとしては「教育してやる」との意気込みでゲームを始めたものの、調子が良かったのは最初のうちだけで、中盤以降は現役の若さにコテンパンにやられるような展開となったような感じであった。(ゲーム自体はこちらのチームに常連さんが混じっていたらしく、ほぼ五分五分な状況)

 UFGについては広さは思ったよりも狭く、フィールド説明の時は正直「ここで遊んで面白いのかなぁ?」と思ったものの、ゲームが始まってみるとバリケードの配置が絶妙で、狭いと思うことなく思いっきり動けたのが意外なフィールドだった。(正直記事を書いてる今でもあの広さでなんであんなに面白いのかがよく分からないw)

12/8 UF_Guardian定例会

12/8 UF_Guardian定例会

12/8 UF_Guardian定例会

 ルール自体はフラッグ戦、ポリタンク押し込み戦、ドミネーション戦、メディック戦等、最近の関西のフィールドで一般的なゲーム方式を採用。個人的には1日中フラッグ戦でも良いなぁと思った次第。(この考えが古いゲーマーなのかもしれないけど。)

  12/8 UF_Guardian定例会



 ここも大阪・京都からのアクセスもよく、フィールドも面白いので、また別の機会を通じて遊びに来てみたいと思った一日だった。



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
平成26年度立命館大学学園祭サークル展示
5/31 TRENCH定例会
4/29 CQB GHOST定例会
2/2 CZK定例会
2013冬季OB会
平成25年度立命館大学学園祭(衣笠キャンパス)サークル展示
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 平成26年度立命館大学学園祭サークル展示 (2014-11-16 16:13)
 5/31 TRENCH定例会 (2014-06-09 21:11)
 4/29 CQB GHOST定例会 (2014-05-04 21:23)
 2/2 CZK定例会 (2014-02-12 21:35)
 2013冬季OB会 (2014-01-01 00:18)
 平成25年度立命館大学学園祭(衣笠キャンパス)サークル展示 (2013-11-12 20:39)
Posted by Rumblefish OB会 at 21:47│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。