アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年12月11日

12/9CZK定例ゲーム

12/9CZK定例ゲーム

12/9のCZKの定例ゲームにCPTyamaとCV35で参加してきた。(報告CPTyama)
天気予報は雪という話ではあったものの、雪は粉雪が少し舞った程度で済み、寒いながらも楽しい1日となった。(他のOBも来ればよかったのに・・・)

12/9CZK定例ゲーム
この日のCPTyamaの装備(クロアチア軍風エアソフター装備)

12/9CZK定例ゲーム
この日の午前中のCV35の装備(ムハバラート風装備)

 12/9CZK定例ゲーム
午後のCV35の装備(ドイツ軍KSK風装備)

ゲーム自体は午前中にフラッグ戦、午後にスタート位置を変えてフラッグ戦とスパイ戦を行った。
CZKのスパイ戦はゲーム前にUNOのカードを本人には分からないように渡し、敵側は誰がスパイかが事前に知らされ、スパイとなった当の本人はゲーム中の合図を切欠にカードを見て自分がスパイであるかないかを理解するという面白い方式だった。
そしてCPTyamaは栄光あるスパイとなったのだけれども、カードを見て数分で味方からの流れ弾でヒットされるという最後を迎えてしまい、敵側からは大ブーイングであったw

12/9CZK定例ゲーム

12/9CZK定例ゲーム

12/9CZK定例ゲーム

12/9CZK定例ゲーム

12/9CZK定例ゲーム
(大きい写真はCZKのブログより転載)

次は12/30に年末OB会ゲームを予定しているので、現役含めてたくさんの関係者が参加してくれればなぁと思ったり。



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
平成26年度立命館大学学園祭サークル展示
5/31 TRENCH定例会
4/29 CQB GHOST定例会
2/2 CZK定例会
2013冬季OB会
12/8 UF_Guardian定例会
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 平成26年度立命館大学学園祭サークル展示 (2014-11-16 16:13)
 5/31 TRENCH定例会 (2014-06-09 21:11)
 4/29 CQB GHOST定例会 (2014-05-04 21:23)
 2/2 CZK定例会 (2014-02-12 21:35)
 2013冬季OB会 (2014-01-01 00:18)
 12/8 UF_Guardian定例会 (2013-12-14 21:47)
Posted by Rumblefish OB会 at 22:00│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。